東京動物医療センター STAFF BLOG

しつけ教室近況報告~☆

  • 2017/02/21(火) 04:03
  • スタッフより
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんちには!

看護師の齋藤です♪

寒かったり暖かくなったり、気温差が激しい日が続いておりますが

体調は大丈夫ですか?

久しぶりに最近のしつけ教室のご様子をお伝えさせて頂きます♪

 

1月から4頭のお友達が新しく入学しました~!

 

ラブラドールレトリバーのサンちゃん☆

ポメラニアンのムーンちゃん☆

大きさ全然違うけど、ふたりともとっても優しくて仲良しさん♪

いつもレッスンとっても頑張ってくれています!

サンちゃんは、とっても甘えんぼさん♪ おかあさんだーいすきなんだよねっ

いろんなことに興味があって好奇心旺盛!これからの成長に期待大!!

ムーンちゃんは、ちょっと怖がりさん。そしてとってもマイペース♪

最近は少しずつ病院にも慣れて、

サンちゃんとわちゃわちゃできるようになってきたね!

この調子で頑張っていきましょー!

unnamed (1)

 

ノーフォークテリアの次郎ちゃん

好奇心旺盛!元気いっぱい!

みんなに元気を振りまいてます!

マーキングのコントロールの仕方が上手にできるようになって来ましたね!

徐々に出来ることを増やしていこー!

これからの成長がたのしみです☆

unnamed (2)

 

シェルティーのチコちゃん

ちっちゃくてほんっとにかわいいの。

ママの指示に対する反応が一番良いかも!

いろんなことが出来るスーパ-ワンちゃんになれそう!

一緒にがんばっていこーね♪

unnamed (3)

 

 

イプードルのナナちゃん

やれば出来る子YDKガールのナナちゃん♪

お母さんと毎週頑張ってレッスン受けてくれています☆

お座りとふせがとっても上手!

unnamed (4)

 

先週から仲間入りしたミトンくん☆

他のワンちゃんに吠えちゃう・・・ということでカウンセリングを受けていただいて

そのまましつけ教室に入学いたしました!

1回目は他のワンちゃんと少し離れた状態で同じ空間にいることは出来ました!!

これから徐々に少しずつ距離を縮めていけたらよいですね♪

一緒に頑張りましょうね!!

unnamed

 

今年も楽しくしつけ教室を開催させていただいております♪

ご興味のある方!

まずは見学だけでもOKです!

一度ぜひ東京動物医療センター しつけ教室に来てみて下さい☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京動物医療センター しつけ教室

毎週木曜日、金曜日

14:00~15:30

どんなことでも構いません!

・吠え・お散歩の仕方が分からない

・うちの子に合ったしつけって?

・咬む、うなるなどなど

困ったことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

℡ 03-3331-3381