東京動物医療センター STAFF BLOG

2016年 しつけ教室 生徒さんダイジェスト☆

  • 2017/01/19(木) 03:29
  • スタッフより
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様 昨年は、たくさんの方にしつけ教室にご参加いただきありがとうございました!

生徒さんの成長が手に取るように毎回毎回感じるので

嬉しい限りです。

 

可愛い生徒さんのお写真を少しだけUPさせていただきます♪

 

しつけ

フレンチブルのグーちゃんは、何かにめがけてリードをぐいぐいしてますね~おやつかな?

お隣のコーギーの福ちゃんは、きょとんとした表情がかわいいー!

そして後ろのみるくちゃんは、

グーちゃんのお母さんのほうをむいて何か下さい!といっているみたいに見えますね!

しつけ2

 

これはですね~

大きい子が小さい子をにらんでる・・・という写真ではないですよ~

大きい子はタクロウちゃんというのですが、とーってものんびりさんでとーっても優しいんですよ~

小さいこのお相手もとても上手で、福ちゃんととても上手に遊んでいました!

しつけ3

奥にいるのは、

チワワ×柴のコタロウちゃん。とってもかわいい!

少しびびりさんでお母さんの足元で様子を伺っていましたが、とても覚えが早い出来る子です!!

手前は、何度かブログでも紹介させてもらっているグーフィーちゃん♪

とてもかわいくて、一生懸命レッスンに参加してくれている子です♪

 

COCO

COCOちゃん♪

はじめは色んな子に吠えてしまって、いつも診察の時はお外でまっていました・・・

しかし!レッスンを受けるごとにどんどん「吠え」が改善され、たくさんヒトや犬のいるイベントにも参加できるくらいに成長しました!すごい!!

先生は、お母さんとCOCOちゃんに

いったいどんな素敵な魔法をおしえたのでしょうか☆

素敵な魔法の秘密を知りたい方は

是非一度しつけ教室をのぞきに来てください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京動物医療センター しつけ教室は、

毎週木曜、金曜 14:00~行なっております。

どんなお悩みでも構いません!

吠え、甘噛み、留守番できない、リードをぐいぐい引っ張るなどなど

困っている方是非ご相談下さい☆

可愛いわんちゃんとの生活をもっとHAPPYに一緒にしませんか♪

詳しくは、東京動物医療センターまでお問い合わせ下さい。

℡ 03-3331-3381