東京動物医療センター STAFF BLOG

パピーパーティー開催しましたU•ω•U

  • 2017/01/16(月) 03:56
  • スタッフより
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!看護師の斎藤です★★

凍えるような寒さが続いておりますが

みなさん風邪など引かないようお気をつけください( ˙_˙ )( ˙_˙ )

 

さて、1/15(日)に東京動物医療センターにて

生後6ヶ月以内のわんちゃんを対象とした

パピーパーティーを開催致しました!!

 

今回参加してくれたわんちゃんをご紹介致します!!

 

 

とっても元気いっぱいだった

次郎ちゃんU•ω•U
IMG_0735

 

ナナちゃんU•ω•U
IMG_0763

 

クマさんみたいでとってもかわいいムーンちゃんU•ω•U
IMG_0762

 

お会いしない間にスッキリになっていたポテチちゃんU•ω•U
IMG_0729

 

 

ピンクのお洋服がお似合いの

あられちゃんU•ω•U
IMG_0766

 

チコちゃんU•ω•U
IMG_0761

 

 

パピーパーティでは

社会化についてや、わんちゃん同士のふれあい方など

他にもパピーの時期に大切なことを

わんちゃんと一緒にオーナー様も楽しく学ぶことができます!!
IMG_0745

 

今回はたくさんの方に参加していただき

とっても賑やかなパピーパーティーでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

参加していただいたみなさまありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/

 

 

東京動物医療センターでは
このようなイベントを開催しておりますので
興味がある方は是非ご連絡いただければと思います!!

 

早速ですが

2/2(木)はしつけカウンセリングデーとなっておりまして
3月にはトイレトレーニングのイベントも行う予定です!

しつけに興味があったりお悩みがある方は

まずトレーナーさんとのカウンセリングをおすすめ致します!!

 

トイレを成功させたい!方法がわからない!という方

ぜひぜひご連絡頂ければと思います!
こちらも興味がある方は

ぜひぜひご連絡お待ちしております✧ \( °∀° )/