東京動物医療センター STAFF BLOG

クリスマスパーティを開催しました! 2016.12.21.22

  • 2017/01/19(木) 02:27
  • スタッフより
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

看護師の齋藤です。

しつけやイベントのブログの更新が全然できてなくてすみませんでした!

今日から徐々にしつけ教室やイベントのことを更新していきます♪

 

まずは、2016年12月21日、22日に開催したクリスマスパーティーについて書いて行きたいと思います☆

 

みんなとってもかわいい格好できてくれましたー!!

 

ブログ用     ぽぽちゃん

 

ジュエル     メイちゃんずちびた  ちびず

でかいこたち

 

 

みんなでゲームもしましたね!

「ミュージカルチェア」(←椅子取りゲームです。)みなさんとっても頑張っていましたね!

大人数だったので実際上手く出来るかなーと思っていたのですが

皆さんさすがです☆

きちんとわんちゃんたちとアイコンタクトをして、

コミュニケーションできていましたね!!

初めてとは思えないできばえでした!

 

クリスマスソングをながして、みんなでケーキを食べたり、

サンタさんがやってきたり、あっというまに時間がたってしまいましたね、

クリスマスパーティーを楽しんでいただけましたでしょうか。

私は皆さんと素敵な時間を過ごせてとても楽しかったです♪

皆様にとって素敵な思い出の1つになれていたら幸いです。

 

 

集合2  集合

 

 

 

ご意見、ご感想などありましたら

直接スタッフへ

または、

tamc.manner@gmail.comまでお願い致します。