東京動物医療センター STAFF BLOG

TAMCにサンタさんがやって来ました( °◊° )

  • 2016/12/27(火) 11:35
  • スタッフより
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは☆

クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまい
すっかり年越しムードですが、、

なんと、、

 

本日、、、

 

東京動物医療センターに
2日遅れのサンタさんがやってきました!!!!!!!

 

院内の猫ちゃんたちになんと素敵なおうちが☆★

IMG_0410

IMG_0412

これとっても可愛くて
猫ちゃんの顔の形になっているんです!!

IMG_0414

みんなすっかり気に入っております(゚∀゚)♡♡♡

 

 

とても羨ましいです~☺☺

 

これに入っている姿を見ると本当に癒されますね\( ˙ω˙ )/

 

 

サンタさんの正体は分からなかったのですが
サンタさんなのにどうやら南のほうからきたんだとか、、

 

とっても猫好きなサンタさんだそうです、、

 

 

サンタさんの正体は皆さんのご想像にお任せしますね!!

 

南のほうからですよ、南のほう。笑

 

 

というわけで、今年もあとわずかではありますが
みなさまも風邪など引かないようにお気をつけくださいませ!

 

みなさま良いお年をお迎えくださいませ〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/