東京動物医療センター STAFF BLOG

♡おしゃれなチワワちゃん♡

  • 2017/05/24(水) 05:04
  • スタッフより
RIMG9237

今日は当院にご来院したわんちゃんをご紹介します♪ 写真のT.プードルちゃんの付添いとして来院したのが このサングラスをかけたチワワちゃん・・・ どやっ!(笑) とても似合っていて可愛いので、 思わずブログにて紹介させて頂きました(*^^*) またお会いできるのを楽しみにしております・・・(u▽u*)

もっと読む

ネコちゃんの里親さん募集!

  • 2017/05/24(水) 04:19
  • スタッフより
RIMG9367

里親さん募集のお知らせです! 飼い主様のご都合で新しい飼い主様を探しています。 里親さんを募集している猫ちゃんは全部で3頭です。 終生愛情を注いで飼育してくださる方、 もしよければ下記飼い主様へご連絡お願い致します。   後藤様 090-9684-7648  

もっと読む

アスレチックセミナー開催日決定☆

  • 2017/05/14(日) 09:26
  • スタッフより
IMG_7835

みなさんこんにちは! おまたせ致しました!! アスレチックセミナーの開催日が決定いたしました☆ 7月9日(日)13:00~ 場所 東京動物医療センター 内容 *わんちゃんの筋肉について     *バランスディスクにのってみよう!       *お家で出来る簡単な運動方法 ↓こんな感じで運動します♪ 参加希望の方は、東京動物医療センターまでお問合せ下さい! ℡ 03-3331-3381 &nbs…

もっと読む

腫瘍認定医による【がん検診】はじめました!

  • 2017/05/08(月) 07:56
  • スタッフより

みなさま、こんにちは。 この度、本院にて、【がん検診】を始めさせていただきました。 高齢化が進む中で、がんの発生率は5頭に1頭に上るともいわれています。 無症状のうちに、あるいは症状として軽度であるうちに、「がん」を早期発見し、治療することが大切です。 無症状の時期には進行がんが少なく、早期のうちにがんを発見することにより、がんによる死亡のリスクを軽減することができます。 そこで、早期発見・治療に…

もっと読む

しつけ教室近況報告~☆

  • 2017/05/01(月) 04:03
  • スタッフより
unnamed (1)

皆さんこんにちは~ だいぶ暖かくなってきましたね♪ 春ってなんだかわくわくしますよね♡ そんなわくわくな季節に、レッスンに通い始めてくれた子たちをご紹介いたします! 今からご紹介する子達は、現在アイルペットクリニック(分院)でトレーニングしております♪ ↑コロちゃん、くうちゃん このこたちは、ほんとにいっつもしっぽをふってるの♡ くうちゃんはおやつをもらおうとごろーんとしてみたりとお母さんにアピー…

もっと読む